2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone のバッテリー交換も複数台可能です

【 iPhone のバッテリー交換も複数台可能です 】 こんにちは! スマートクールゆめタウン広島店でございます。 当店では iPhone のバッテリー交換も複数台可能です 。 まだまだ寒い冬を乗り越えるためにご家族の方々もご一緒に当店でバッテリー交換をされま…

端末の故障不具合は当店まで !!

近頃は寒波が接近して気温も低く、肌寒くなってきましたね。 所によっては水道が凍ったりマイナス気温になっている所もあるんだとかΣ(・ω・ノ)ノ! そうなってきますと気をつけて頂きたいのは特にバッテリーです!! バッテリーは元々寒さに弱い物なので寒い所に…

Switchのスティックが折れたら 当店で交換できます

【 Switchのスティックが折れたら 当店で交換できます 】 こんにちは! スマートクールゆめタウン広島店です。 皆さんSwitchで遊ばれるときに落としてスティックが折れてしまったということがあったという経験をした方も多いと思います。 Switchのスティック…

iPadシリーズ の画面割れやバッテリー交換もスマートクールまで

【 iPadシリーズ の画面割れやバッテリー交換もスマートクールまで 】 こんにちは! スマートクールゆめタウン広島店です。 当店ではiPhone修理を主に行っておりますが、SwitchやiPadシリーズ の画面割れやバッテリー交換もスマートクールまで お持ち込みく…

Switchの電池の減りはバッテリーの問題だけではないかもしれません

【 Switchの電池の減りはバッテリーの問題だけではないかもしれません 】 今年を迎えて半月が経ちました。 冬休み中に長時間使用したSwitchの電池の減りが早くなりだしたという方が多いと思います。 最近Switchが熱くなって電池の減りが早いなと感じた方、 …

Switchのメンテナンスもしております

Switchのメンテナンスもしております 正月も終わり、お仕事や学校が始まりましたね。 お正月ではご家庭でどこかに出かけたり、お家でSwitchでたくさん遊ばれた方もそれぞれ満喫は出来ましたか? 私はお家でPS4でたくさん遊びました(*^^*)(結構楽しかったです…

複数台のバッテリー交換も 可能です

【 複数台のバッテリー交換も 可能です 】 こんにちは! スマートクールゆめタウン広島店です。 当店では只今バッテリー交換の依頼が多く来ています。 バッテリーは寒さに弱いので端末が冷たくなると電池の減りが早くなりやすい状態になります。 ご家族や友…