2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Android のバッテリー交換も可能です

【 Android のバッテリー交換も可能です 】 こんにちは! スマートクールゆめタウン広島店です。 当店はiPhone専門の修理店ですが、Switchや一部の Android のバッテリー交換も可能です 。 Androidの修理は即日ではなく受付後にパーツを取り寄せての対応とな…

夫婦それぞれで使用しているiPadをガラスコーティング

【 夫婦それぞれで使用しているiPadをガラスコーティング 】 こんにちは! スマートクールゆめタウン広島店です。 只今人気のガラスコーティングですが、今回 夫婦それぞれで使用しているiPadをガラスコーティング の紹介です。 iPad Pro11のガラスコーテ…

以前使っていたiPhoneのバッテリー交換

【 以前使っていたiPhoneのバッテリー交換 】 こんにちは! スマートクールゆめタウン広島店です。 家族の方で前に使用していたiPhoneをお子さんに渡して使用されている方も多いのではないでしょうか。 前に使われていたのを期間を空けてそのまま使用してい…

Switchは定期的にメンテナンスをしましょう

Switchは定期的にメンテナンスをしましょう Switchは定期的なメンテナンスをしましょう。 ファンが ホコリ や小さなごみを吸い取ってしまい、Switchの内部に溜まってしまいます。 ↑ ホコリ などを放置させ過ぎてしまうとこの様にホコリなどがとてもひどくな…

iPhone、iPad、Switch、Android 修理承っております

【 iPhone、iPad、Switch、Android 修理承っております 】 こんにちは! スマートクールゆめタウン広島店です。 当店では iPhone、iPad、Switch、Android 修理承っております 。 (※iPadは預かりで最長一週間、Androidは一部お受けできる機種が対応) iPhone…

遊び過ぎてスティックに異変が起きてませんか?

【 遊び過ぎてスティックに異変が起きてませんか 】 こんにちは! スマートクールゆめタウン広島店です。 ゴールデンウイークも中盤に入りましたね。 お休みの企業が多いと思いますがスマートクールゆめタウン広島店は元気に営業しております。 さて、この長…