当店では、作業前に「既に画面が破損している端末に関して、破損が悪化する可能性がある」ということに同意を頂いてから修理しています。
今回修理したのは画面が割れたiPhone7。
こちらは画面の修理・・・・ではなく、バッテリー交換でお持ちいただきました。
画面にヒビがあるので、悪化するリスクに関しては念入りに案内します。
バッテリー交換の作業時間は30分程度。
今回はヒビの悪化なしで、バッテリー交換出来ました。
画面修理+バッテリー交換を一緒にするとかなり安くなるセット割引もあります。
画面が割れている場合はなるべくこちらをご利用ください。
===================================
当店では、修理の前には必ず同意書の免責事項を案内し、すべてに了承を頂いてから修理します。
免責。
字の如く、責任を免れること。
免責事項として案内した内容については、当店や当店のスタッフが責任を負うことはありません。
内容は主に3つ
・非正規店で修理するデメリットの案内
・作業中に破損が起きるリスクの説明
・その他
一つでも了承いただけないものがある場合、当店で修理を受け付けることはできません。
免責を了承されたからと言って、雑に作業をするなんてことは決してありません。
「細心の注意を払って作業した結果起きてしまった不都合は、避け得なかったものとしてご容赦下さい。」というのが免責事項で、「案内されたリスクを承知してなお預ける判断をする」というのがお客様の責任です。
分量は多いですが、すべての項目に目を通して下さるようお願いします。
ご不明な点は質問してください。
余さずお答えいたします。
===================================
店舗情報
他店舗案内(HPリンク)
・京都市左京区/大津市なら⇒洛北阪急スクエア店/大津テラス店
・京都市伏見区/城陽市近辺なら⇒MOMOテラス伏見桃山店/アル・プラザ城陽店/イオンモール久御山店
・京都市右京区近辺なら⇒イオンモール京都五条店
・三重県津南/員弁郡近辺なら⇒イオンモール東員店/イオンモール津南店
・茨城県つくば市近辺なら⇒イオンモールつくば店
・広島県広島市近辺なら⇒ゆめタウン広島店/イオンモール広島祇園店/ゆめタウン廿日市店
・福岡県北九州市近辺なら⇒イオンモール八幡東店
・大分県中津市/福岡県行橋市近辺なら⇒イオンモール三光店/ゆめタウン行橋店