iPhone7の画面交換とガラスコーティングを行いました!

こんにちは、

スマートクールゆめタウン広島店です。

あと少しでGWに突入ですね(*^^*)

今年はコロナの影響で成人式を5月2日に行われるそうです。

新成人の皆様おめでとうございます(*^▽^*)

今のところ今年は広島3大イベントの一つ、フラワーフェスティバルが行われる予定みたいですね(*^^*)

あくまで予定みたいですが…

自分はまだ一度も行ったことがないので一度は行ってみたいです(∩´∀`)∩

 

さて、本日は予約をされて娘さんのiPhoneを持って来店されたお客様のiPhone7の修理の話です。

症状は電源は入るが画面が真っ黒の状態との事…

娘さんは学生らしいのでiPhoneはかなりの必需品のはず!!(あくまで自分の考えです笑)

充電を挿しても振動もせずだったので、画面交換をしてみて映らない場合、バッテリー交換もしてみましょうかと提案しました。

何とか画面交換だけで無事に画面が映りました(*^^*)

良かった、良かった(^^♪

画面の交換を無事に終え、画面のフィルムに傷もありましたので一緒にガラスコーティングをセットで行いました(*^▽^*)

まるで新品みたいな出来上がりになりました(^^)/

綺麗な状態で戻ってきたiPhoneを娘さんが喜んでくれたら嬉しいですね(*^▽^*)

当店では即日修理をしておりますのでiPhoneの不具合などありましたら当店へお越しください。

【各店舗情報】

京都市左京区/滋賀県大津市近辺なら
洛北阪急スクエア店/大津テラス店≫

京都市伏見区/京都府城陽市近辺なら
≪MOMOテラス伏見桃山店/アル・プラザ城陽店/イオンモール久御山店≫

京都市右京区近辺なら
イオンモール京都五条店≫

・福岡県福津市近辺なら
イオンモール福津店≫

三重県員弁郡/三重県津市近辺なら
イオンモール東員店/イオンモール津南店≫

茨城県つくば市近辺なら
イオンモールつくば店≫

広島市近辺なら
ゆめタウン広島店/イオンモール広島祇園店/ゆめタウン廿日市店≫

・福岡県北九州市近辺なら
イオンモール八幡東店≫

山口県下松市近辺なら
ゆめタウン下松店≫

大分県中津市/福岡県行橋市近辺なら
イオンモール三光店/ゆめタウン行橋店≫

・福岡県直方市近辺なら
イオンモール直方店≫