iPhone8のバッテリー交換をしました(*^▽^*)

こんにちは

スマートクールゆめタウン広島店です。

ホームページ→https://smartcool-hiroshima.com/

GWも始まり、今日はコロナの影響で延期した成人式も行われる日ですね。

新成人の皆様おめでとうございます(∩´∀`)∩

 

さて、本日はバッテリーに関する重要なメッセージが出てきたから交換をして欲しいとのことでお客様が来店されました。

バッテリーが劣化するとフル充電をしていても減りが早くなりますので85%を切ると交換時期とお勧めしております。

今回は減りが早くなったから変えてほしいとの依頼でしたので早速修理を行いました(^^)/

作業時間は約40分で出来上がり、バッテリーの状態も100%になりました(≧▽≦)

新しい機種に変えるのもいいですけど、使い慣れてしまって愛着がわいてしまうと変えるのはちょっと…ってなりますよね(;´・ω・)

スマートクールではバッテリー交換や画面割れの修理の他にもガラスコーティングという施工も行っておりますので画面割れを防ぎたいと思われるのでしたら、

ガラスコーティング(¥3,300) + 保護ガラス(¥2,200~¥2,950) = ¥4,400

と本来¥6,050¥1,100も割引でお得な金額となっておりますので是非(≧▽≦)

 

【各店舗情報】

【各店舗ホームページ】

・福岡県福津市近辺なら
イオンモール福津店≫

三重県員弁郡周辺・津市・松坂市周辺なら
イオンモール東員店≫

茨城県つくば市近辺なら
イオンモールつくば店≫

・福岡県北九州市近辺なら
イオンモール八幡東店≫

山口県下松市周辺なら

ゆめタウン下松店≫

大分県中津市・福岡県行橋市周辺なら

イオンモール三光店・ゆめタウン行橋店≫

・福岡県直方市周辺なら

イオンモール直方店≫