ガラスコーティングで画面を強化しませんか?(*^^*)

こんにちは

スマートクールゆめタウン広島店です(^^)/

 

ホームページ→https://smartcool-hiroshima.com/

 

5月に入り長いGWの休日も終盤に入りましたね(._.)

真ん中の所では雨が降り続けていましたが皆様はどう過ごされましたか?

コロナの影響でお出かけが出来なかった方々もいらっしゃると思いますが久しぶりに家族水入らずゆっくり過ごされた方もいらっしゃるのではないでしょうか(*^▽^*)

 

今回の修理内容のお話は一昨日の話になりますが、iPhone7の保護ガラス貼替の依頼をお受けしました。

 

反射で画面の保護ガラスが割れている部分が見えにくくけてすみません(;´・ω・)

 

もし本体も割れていたら交換して欲しいとおっしゃられていましたが落とされたときの衝撃でガラスの部分が割れていただけだったので保護ガラスの貼り替えで事なきをえました(*^^*)

(貼替後の写真を撮り忘れてしまいました汗(・_・;))

スマートクールでは画面割れの修理をお受けする際に、ガラスコーティングという施工を一緒にお勧めしております(*‘∀‘)

 

ガラスコーティングとは、約二週間かけて画面の強度を上げる保護方です(^^)/

ガラスコーティング+保護ガラスをすると強度もかなり上がり、傷や割れにくさが増します(*‘∀‘)

 

ガラスコーティングに保護ガラスをすると高いんじゃないの?と思われると思いますが、

二つ合わせてなんと4,400円で出来ちゃいます( *´艸`)

 

施工にかかる時間は約10~15分で仕上がりますので買い物中の合間にうってつけです(*^^)v

 

画面を保護してさらに端末に愛着を湧かせてみてはいかがでしょうか(≧▽≦)

 

・福岡県福津市近辺なら
イオンモール福津店≫

三重県員弁郡/三重県津市近辺なら
イオンモール東員店/イオンモール津南店≫

茨城県つくば市近辺なら
イオンモールつくば店≫

広島市近辺なら
ゆめタウン広島店/イオンモール広島祇園店/ゆめタウン廿日市店≫

・福岡県北九州市近辺なら
イオンモール八幡東店≫

山口県下松市近辺なら
ゆめタウン下松店≫

大分県中津市/福岡県行橋市近辺なら
イオンモール三光店/ゆめタウン行橋店≫

・福岡県直方市近辺なら
イオンモール直方店≫