ゴールデンなウィーク皆様いかがお過ごしでしょうか!?
緊急事態宣言が出ている地域ほどではないにしても今年も自粛ムードなので、
なかなか遊びにや旅行は行きにくいと思いますので近場のゆめタウンで日頃忙しくてなかなかできないアイホンのメンテナンスはいかがですか?
画面が少しだけ割れている…
最近電池のもちが悪い…
充電の接触が悪い…
今すぐに修理!ではないとしても気にはなりますよね(;´・ω・)
気になるところはこのGW中に修理しておくとすっきりしますよ!
今回は久しぶりのガラスコーティングのご紹介(^o^)/
元々保護フィルムを貼られていましたが、
端っこからはがれてきており見た目が気になっていたそうで、
ガラスコーティングならそういったことは絶対にないのでおすすめさせていただきました!
背面もできる両面コーティングとばい菌やウイルスがつきにくくなり今の時期にとってもおすすめな抗菌コートでお仕上げさせていただきました~(*^▽^*)
[ガラスコーティング(両面・抗菌]
●費用→6,600円
●時間→15分
【各店舗情報】
・福岡県福津市近辺なら
≪イオンモール福津店≫
・三重県員弁郡/三重県津市近辺なら
≪イオンモール東員店/イオンモール津南店≫
・茨城県つくば市近辺なら
≪イオンモールつくば店≫
・広島市近辺なら
≪ゆめタウン広島店/イオンモール広島祇園店/ゆめタウン廿日市店≫
・福岡県北九州市近辺なら
≪イオンモール八幡東店≫
・山口県下松市近辺なら
≪ゆめタウン下松店≫
・大分県中津市/福岡県行橋市近辺なら
≪イオンモール三光店/ゆめタウン行橋店≫
・福岡県直方市近辺なら
≪イオンモール直方店≫