iPhone7の画面交換をしました(*^^*)

こんにちは

スマートクールゆめタウン広島店です(^^

本日、iPhone7の画面が割れてしまったので直してほしいとの事で、若い女性がご来店されました(*'ω'*)

預かった時に上の部分の傷が酷い状態でした(;´・ω・)

操作はできていましたが所々で反応をしない部分もありました(; ・`д・´)

無事に直すことができるか心配されていましたが、

安心してください、直せますよ!!

施工時間約1時間で画面を交換した後の画像がこちら↓

画面も新しくなり、操作もスムーズにできる様になりました(*^▽^*)

画面が割れてしまったら操作が出来なくなったり画面が映らなくなる場合もありますので、保護ガラスを貼っているから大丈夫と思わず修理しましょう(>_<)

当スマートクールでは即日修理致しますので買い物の合間に修理に預けて後から撮りに来られることもできますよ(*'ω'*)

 

【各店舗情報】

・福岡県福津市近辺なら
イオンモール福津店≫

三重県員弁郡/三重県津市近辺なら
イオンモール東員店/イオンモール津南店≫

茨城県つくば市近辺なら
イオンモールつくば店≫

広島市近辺なら
ゆめタウン広島店/イオンモール広島祇園店/ゆめタウン廿日市店≫

・福岡県北九州市近辺なら
イオンモール八幡東店≫

山口県下松市近辺なら
ゆめタウン下松店≫

大分県中津市/福岡県行橋市近辺なら
イオンモール三光店/ゆめタウン行橋店≫

・福岡県直方市近辺なら
イオンモール直方店≫