iPhone7のバッテリー交換とガラスコーティングの施工と保護フィルムを付けました

こんにちは

スマートクールゆめタウン広島店です(^^

ホームページ https://smartcool-hiroshima.com/

先日、iPhone7のバッテリーの減りが早くて一日ももたないとの事で当店へ修理にご来店されました(*'ω'*)

早速バッテリーの最大容量を確認してみると68%とかなりの劣化状態でした(;´・ω・)

 

バッテリー交換の目安は85%を下回ったくらいにお勧めしております(;´・ω・)

画面の方も傷が付いていたのでガラスコーティングと保護フィルムをお勧めしたら喜ばれて一緒に施工させていただきました(*'ω'*)

施工時間は約1時間でバッテリー交換とガラスコーティング&保護フィルムの施工が終わりました(/・ω・)/

バッテリーも無事に100%に戻りました(*'ω'*)

(※ガラスコーティングと保護フィルムの写真を撮り忘れてしまいました💦)

自分の愛用のiPhoneをいつまでも大切に使いたいですね( *´艸`)

スマートクールでは修理を即日で行っておりますのでお困りの方、是非お越しください(*^▽^*)

 

【各店舗情報】

・福岡県福津市近辺なら
イオンモール福津店≫

三重県員弁郡/三重県津市近辺なら
イオンモール東員店/イオンモール津南店≫

茨城県つくば市近辺なら
イオンモールつくば店≫

広島市近辺なら
ゆめタウン広島店/イオンモール広島祇園店/ゆめタウン廿日市店≫

・福岡県北九州市近辺なら
イオンモール八幡東店≫

山口県下松市近辺なら
ゆめタウン下松店≫

大分県中津市/福岡県行橋市近辺なら
イオンモール三光店/ゆめタウン行橋店≫

・福岡県直方市近辺なら
イオンモール直方店≫