膨張したiPhone8のバッテリー交換をしました

こんにちは

スマートクールゆめタウン広島店です(^^♪

ホームページ https://smartcool-hiroshima.com/

6月に入り少しずつ温かくなりましたね(*'ω'*)

ジューンブライドの6月ですが、今年もコロナの影響で延期される方も多いかもしれません…

早く治まってほしいです(`・ω・´)

本日は膨張したiPhone8のバッテリー交換を行いました(*'ω'*)

最大容量は100%なのにすぐ電源が落ちると言われたので画面を開けて確認してみると、膨張したバッテリーが現れました(;´・ω・)おぉ…

お客様は機種変した方がいいのかと言われましたが、

ちょっと待ってください!!

当店へお越し頂いたらバッテリー交換で元に戻すことができますのでご安心下さい(*^▽^*)

施工時間40分程で直りました(/・ω・)/ワッショーイ

機種変しなくて済み、お客様も大変ご満悦でお帰りいただけました(*^^*)

当店では画面割れやガラスコーティングなどの修理も行っておりますのでお困りでしたら是非当店までお越しください(*'ω'*)

即日修理致します(*'ω'*)

 

【各店舗情報】

・福岡県福津市近辺なら
イオンモール福津店≫

三重県員弁郡/三重県津市近辺なら
イオンモール東員店/イオンモール津南店≫

茨城県つくば市近辺なら
イオンモールつくば店≫

広島市近辺なら
ゆめタウン広島店/イオンモール広島祇園店/ゆめタウン廿日市店≫

・福岡県北九州市近辺なら
イオンモール八幡東店≫

山口県下松市近辺なら
ゆめタウン下松店≫

大分県中津市/福岡県行橋市近辺なら
イオンモール三光店/ゆめタウン行橋店≫

・福岡県直方市近辺なら
イオンモール直方店≫