iPhone SEのバッテリー交換を施工しました

こんにちは

スマートクールゆめタウン広島店です(^^♪

緊急事態宣言も無事に解除されて当店も土日休業も終了し、21時までの通常営業に戻りました(*^^*)

まだまだ油断はできませんがこのまま落ち着いてきたらなと思っています(*'ω'*)

本日開店と同時にiPhone SEのバッテリー交換の依頼をお受けしました。

最大容量を確認してみると81%と劣化していました(; ・`д・´)

 

お客様本人も直らないなら機種変を考えていると言われていましたのですが、

安心してください!直りますよ!!

今回のバッテリー交換に施工時間約40分で直すことができました(/・ω・)/ヨッシャー

バッテリー交換と一緒に保護ガラスも一緒に購入され新しい端末を手にした感じで喜んでいただけました(*^^*)

iPhone修理をご希望であれば当店へお越しください(*^^)v

即日修理致します(*^^*)

【各店舗情報】

・福岡県福津市近辺なら
イオンモール福津店≫

三重県員弁郡/三重県津市近辺なら
イオンモール東員店/イオンモール津南店≫

茨城県つくば市近辺なら
イオンモールつくば店≫

広島市近辺なら
ゆめタウン広島店/イオンモール広島祇園店/ゆめタウン廿日市店≫

・福岡県北九州市近辺なら
イオンモール八幡東店≫

山口県下松市近辺なら
ゆめタウン下松店≫

大分県中津市/福岡県行橋市近辺なら
イオンモール三光店/ゆめタウン行橋店≫

・福岡県直方市近辺なら
イオンモール直方店≫