2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新年初日も営業しています。

【 年始の営業時間について 】 スマートクールゆめタウン広島店です。 もうすぐ今年も終わりを迎えようとしています。 当店は元旦も営業しております。 年始の営業時間について ですが、1日の元旦だけ9時から20時までの営業となっておりますんでお気をつけく…

アンドロイド・エクスペリアのバッテリー交換やってます!

アンドロイド・エクスペリアのバッテリー交換やってます! = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = 広島県広島市の中心地、南区・中区・東区・西区からたくさんのお客様にお選びいただいております! ●iPhone データそのま…

もしもの時に備えて充電器の持参を忘れずに

【 もしもの時に備えて充電器の持参を忘れずに 】 こんにちは! スマートクールゆめタウン広島店です。 皆さんはイルミネーション等で写真をいっぱい撮影された人も多いと思います。 そんな時に充電が切れてしまってせっかくのシャッターチャンスを逃してし…

水没修理は当店まで

水没修理は当店まで もうすぐ2022年も終わりを迎え2023年となりますね、いかがお過ごしですか? 最近では気温もお叩かくなっていますが、やはりトイレやお風呂に行く際は携帯が離せないものになっています。 ですが寒い中で携帯を触ってしまうとかじかんでし…

バッテリー交換されるなら当店まで

バッテリー交換されるなら当店まで 12月も終盤に差にかかり、もうすぐ年が終わってしまいますね。 寒くなってきて来ると心配になってくるのがバッテリーです。 バッテリーは寒さにとても弱く充電が直ぐに無くなってしまい充電器に差したままにしている方多い…

お使いの端末に ガラスコーティング はされていますか?

【 お使いの端末に ガラスコーティング はされていますか? 】 こんにちは! スマートクールゆめタウン広島店です。 皆さんは お使いの端末に ガラスコーティング はされていますか? 落としてうっかり画面やカメラレンズが割れてしまった方々もいらっしゃる…

年末前にSwitchのメンテナンスを

【 年末前にSwitchのメンテナンスを 】 こんにちは! スマートクールゆめタウン広島店です。 もう今年も残り少なくなってきましたね。 冬休みも始まりますので家でSwitchで遊ばれる家庭も多いと思います。 Switchの中に埃やカビが詰まっていると高温スリープ…

充電ができなくなったらすぐ修理しましょう

【 充電ができなくなったらすぐ修理しましょう 】 こんにちは! スマートクールゆめタウン広島店です。 最近寒くなってバッテリーの減りや劣化が早くなってきていると思います。 充電を差し込んでいても急に充電が止まってそれから回復しないという事を経験…

バッテリーの減りが早ければ交換しましょう

【 バッテリーの減りが早ければ交換しましょう 】 皆さんが使ってる端末のバッテリーの状態はどんな感じでしょうか。 バッテリーの減りが早ければ交換しましょう 。 冬はバッテリーの劣化も起きやすい時期となりますので減りが早く感じられたら一度バッテリ…

ガラスコーティングで画面強化しませんか?

【 ガラスコーティングで画面強化しませんか? 】 こんばんは! スマートクールゆめタウン広島店です。 当店では修理以外にガラスコーティングも行っております。 フィルムや保護ガラスと違って剥がれたり変色したりもせず見た目もそのままなので保護ガラス…

画面保護に今流行りのガラスコーティング はいかかでしょうか?

アイフォン修理のスマートクールゆめタウン広島店です。 スマホやアップルウォッチの 画面保護に今流行りのガラスコーティング はいかがでしょうか? 当店のガラスコーティングは国産のコーティング剤を使用し、ガラスフィルムと比べ約3倍割れにくい物とな…

今年の内にバッテリー交換をされませんか?

【 今年の内にバッテリー交換をされませんか? 】 今年もあと1ヶ月となりました。 冬はイルミネーション等、外で撮影される人が多いと思いますが、 そんな時に充電していたのにバッテリーが少なくなっているとカメラを起動したら電源が落ちていまった経験も…