2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

🎇お盆休み前に 液晶交換 でスッキリ帰省!!🏡

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 連日の猛暑!! 頭がボーーーってしてきますねー(*´Д`) そして、たまにゲリラ豪雨や突然の雷 ⚡ う~む。。耐えられない!!そんな時にスマホがポロリ(;゚Д゚)うぎゃ!液晶が。。 お盆休みにやっと帰省できるようになったのに…壊れた?? 親戚…

新しいスマホ 📳を購入⇒直ぐにガラスコーティング!!

皆様(✿✪‿✪。)こんにちわ―❤ 今日も暑い 朝から出勤時にジリジリと肌が焼けました 海に潜りたい!かき氷食べたい!私です。。。(^◇^) かき氷はみんな何味が好きなんだろう❓ ところでですが、水分補給やシャワーの回数も多くなってきました~~ 新しい携帯を…

iPadの修理もやってまーーーす!!!!(੭ु´・ω・`)੭ु

iPadの修理もやってまーーーす!!!!(੭ु´・ω・`)੭ु (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 今日も皆様暑い中ご苦労様です_(._.)_ とうとう夏休みに入りましたね。子供は元気一杯! 家の中でも活動的になりますね(`・ω・´) そんな時ほど、、、落ちる。スマホや iPad (;^ω^) もしも…

電源は入るけど画面が映らない ←かなり危険な状態です

電源は入るけど画面が映らない →具体的には ①画面に線やシミなどがあり、表示が見えない範囲が広い ②画面のバックライトだけ点いている ③画面は見えないが、着信音、通知音や振動(バイブレーション)は確認できる こういった不具合が起きている場合、数時間…

水没 には要注意です!!

水没 には要注意です!! 最近では梅雨の影響で雨がとても強かったり、洪水などが多くなっております。 また、夏という事で海や川などに遊びに行かれる方もいるのではないでしょうか? iPhoneは防水では無く、耐水です!! そのため 水没 させてしまうと内部…