2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneのカメラレンズも修理可能です

【 iPhoneのカメラレンズも修理可能です 】 こんにちは! スマートクールゆめタウン広島店です。 お使いのiPhoneで写真を撮ろうとしたときに思わず落としてしまってレンズが割れてしまったという事での問い合わせが多く寄せられています。 スマートクールで…

Switchで起きた症状ご相談下さい

【 Switchで起きた症状ご相談下さい 】 こんにちは! スマートクールゆめタウン広島店です。 皆さんのお使いのSwitchで急にゲームが読み込まないとか充電出来なくなった等が起きたりしていませんか? 当店でSwitchの修理も行っておりますので、そんな Switch…

iPhone以外の修理も承っております

【 iPhone以外の修理も承っております 】 こんにちは! スマートクールゆめタウン広島店です。 当店はiPhoneの修理を主に行っている店舗ですが、 iPhone以外の修理も承っております !! iPad、Apple Watch、Android(一部除く)、Switch等幅広く行っておりま…

破裂寸前 !? バッテリーが膨らみ過ぎたiPhone

破裂寸前 までバッテリーが膨張したiPhoneの修理を担当しました。 今回お預かりしたのはiPhone6S。 最近だと画面が曲がるスマホが販売されていますが、iPhone6Sは普通の液晶画面です。 ガラスと表示が大丈夫なのは見て取れますが、なんとタッチも生きていて…