バキバキに画面割れしたiPhone7の修理をしました

こんにちは

スマートクールゆめタウン広島店です(^^♪

最近暑くなり始めて梅雨はどこに行ったのかと思うくらいの感じですね。

皆様も暑さに負けないように熱中症対策をしましょう(>_<)

 

一昨日の話になりますが、画面がバキバキに割れたので修理してほしいとのことでiPhone7をお持ちこみされました。

端末を見させていただきましたら見事なまでの画面割れでした(;´・ω・)おぉ…

事の内容をお聞きすると、アスファルトに落とされた後に車に轢かれてしまったとの事でした。

画面割れに加えて青色の縦線も写っています。

このような状態でも画面交換の修理だけで直す事が出来ます。

施工時間も50分程で直りました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お客様も急いでいたみたいで仕上がりの写真を撮ることが出来ませんでしたが無事に直ってよかったと喜ばれていました(*^^*)

当店では画面割れの他にもバッテリー交換ガラスコーティングも行っておりますのでお気軽にお越しください(*^^)v

即日修理致します。

只今ガラスコーティングは木曜金曜限定通常¥3300¥2200で行っておりますのでこの機会に是非ご利用ください(*^^*)

 

【各店舗情報】

・福岡県福津市近辺なら
イオンモール福津店≫

三重県員弁郡/三重県津市近辺なら
イオンモール東員店/イオンモール津南店≫

茨城県つくば市近辺なら
イオンモールつくば店≫

広島市近辺なら
ゆめタウン広島店/イオンモール広島祇園店/ゆめタウン廿日市店≫

・福岡県北九州市近辺なら
イオンモール八幡東店≫

山口県下松市近辺なら
ゆめタウン下松店≫

大分県中津市/福岡県行橋市近辺なら
イオンモール三光店/ゆめタウン行橋店≫

・福岡県直方市近辺なら
イオンモール直方店≫