iPhone7の画面・バッテリー交換、ガラスコーティング、保護ガラス貼付け

こんにちは

スマートクールゆめタウン広島店です(^^♪

ホームページ https://smartcool-hiroshima.com/

もうすぐ緊急事態宣言も終わりを迎えますね(*^^)v

その後がどうなるのかわからないですけど早く終息してほしいです(>_<)

先日iPhone7の画面がバキバキに割れてしまい、操作はできるが所々にガラスが刺さって痛いとの事で画面交換の修理をお受けいたしました(*^^*)

修理前に動作確認をすると、バッテリーの方が最大容量が70%とかなり劣化していたのでバッテリー交換も合わせての修理になりました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

施工時間は約1時間で無事に直すことが出来ました(/・ω・)/ウオォー

今回画面交換だけだとまた落とされてしまった時に備えてガラスコーティングと保護ガラスもお勧めさせて頂き、画面強化も行いました(∩´∀`)∩

今回保護ガラスにはブルーライトカットを使用しております(*^^*)

画面も直って強化もでき、バッテリーも無事100%に復活して大変喜びになられました(≧▽≦)

 

【各店舗情報】

・福岡県福津市近辺なら
イオンモール福津店≫

三重県員弁郡/三重県津市近辺なら
イオンモール東員店/イオンモール津南店≫

茨城県つくば市近辺なら
イオンモールつくば店≫

広島市近辺なら
ゆめタウン広島店/イオンモール広島祇園店/ゆめタウン廿日市店≫

・福岡県北九州市近辺なら
イオンモール八幡東店≫

山口県下松市近辺なら
ゆめタウン下松店≫

大分県中津市/福岡県行橋市近辺なら
イオンモール三光店/ゆめタウン行橋店≫

・福岡県直方市近辺なら
イオンモール直方店≫