iPhoneXSの両面ガラスコーティングをしました

こんにちは!

スマートクールゆめタウン広島店です(*^^*)

ホームページ https://smartcool-hiroshima.com/

今年も半分が終わり、だんだん暑くなる時期に入りましたね(`・ω・´)

皆様夏バテにならないように体調管理をしっかり行って夏を乗り越えましょう(´っ・ω・)っ

さて、今回は先日の話になりますがiPhoneXSのガラスコーティングを施工させていただきました(*^^*)

最初は保護フィルムを貼られていましたが変色や隅の所が剥がれてきていたのでコーティングを希望されたそうです(*^▽^*)

今回両面と併せて抗菌も一緒に施工しました(´っ・ω・)っウェーイ

  

最初は画面側だけの考えだったみたいですが、ケースをはめていてもカメラの部分が飛び出ているのでそこも一緒にコーティングできますとをお勧めしたら「お願いします。」と言われたので両面と一緒に抗菌コートも施工しました(^◇^)

施工後のiPhoneXS、すごく反射して輝くくらい綺麗に仕上がりました(*^^*)

やっぱり愛用のiPhoneはいつまでも輝いていてほしいですね(*^^*)

当店ではケースを購入して頂きますとガラスコーティングが1100円引きで施工することができますのでご一緒にいかがでしょうか(^^♪

 

【各店舗情報】

・福岡県福津市近辺なら
イオンモール福津店≫

広島市近辺なら
ゆめタウン広島店/イオンモール広島祇園店/ゆめタウン廿日市店≫

・福岡県北九州市近辺なら
イオンモール八幡東店≫

山口県下松市近辺なら
ゆめタウン下松店≫

大分県中津市/福岡県行橋市近辺なら
イオンモール三光店/ゆめタウン行橋店≫

・福岡県直方市近辺なら
イオンモール直方店≫